売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2008年05月25日

遠征その1

ブログのデザインを変えると、なぜか右上に変な広告が出てきたせどりんです。

今日はいつも行くBOと、もうひとつ行ったことのないBOに行ってきました。

くじ引きをやったのですが、2回3等が出ました!

3等といってもジュース缶1本です。

どっちの店もなかなかいい本があり、結構な量を仕入れることができました。

今回のを遠征その1として再来週あたりに遠征その2を計画しています。

さきほど出品も終わったので今後の注文に期待します。

話は変わりますが、一昨日のカズさんのブログ「せどりーマンがゆく。」で初めてメール便の定規がタダでもらえるということを知りました。

で、早速メール。その結果・・・

今日持ってきてくれました。いや〜感謝感謝。
これでコンビニで戻されることがなくなりますね。

カズさん、ありがとうございました。
posted by 管理人 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

な、なんと

昨日と今日、1冊も売れておりません!

悲しいを通り越して呆れています。だって売れないから。

今日で中間テストが終わったので、明日から仕入れに行ってきます。
posted by 管理人 at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

昨日売れた本


105→578          105→883
posted by 管理人 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今日売れた本


105→597

アマゾンの障害かと思うくらい売れませんもうやだ〜(悲しい顔)
最近105円で仕入れた本が、105円を割るという自体が何件も発生してきましたふらふら
売れない本を抱えるのも考えものですバッド(下向き矢印)

posted by 管理人 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

昨日と今日売れた本

こんばんは。現在中間テスト真っ只中です。
なんとか勉強しています。眠い。



→308          600→1194

「3級漢字学習ステップ改訂版」は、ぼくが数年前に漢検を受けようと思って買った本です。
結局漢検当日に熱を出して学校を早退したため受けることができませんでした(笑)

「ホームページ担当者が知らないと困るHTMLの仕組みとWeb技...」はこの前のGWセールのときに買ったものです。

それにしても最近はちっとも売れませんね。
みなさんはどんな感じなのでしょうか。

保留が2件あったのですが、それもさきほど1件がキャンセルされました(はぁ〜。)

仕入れにも行きたいのですが、さすがにテスト期間中は遠征できません。
早くテスト終わらないかな〜。


テストで思い出しましたが、今日の倫理のテストでこんな問題が出ました。簡単に言うと、

「生物学者レイチェル・カーソンの有名な著書をなんというか。」←こんな感じです。

ぼくは悩みました。沈黙の春だったか沈黙の森だったか。

結局沈黙の春にしたような気がします。
ってことは正解ですね。よかった〜。
posted by 管理人 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

11〜13日に売れた本


600→1025          105→308          105→758          105→895

1750→3199          55→724          55→884
posted by 管理人 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

発送先について

今日はなんとなく今までの発送先を調べてみました。

全73冊中

1位 東京都  18冊
2位 神奈川県  9冊
3位 兵庫県   8冊
   大阪府
4位 愛知県   4冊
5位 千葉県   3冊
   福岡県
   福島県
6位 静岡県・埼玉県・愛媛県 2冊
7位 北海道・大分県・広島県・島根県・三重県
   沖縄県・山形県・宮崎県・滋賀県・宮城県
   京都府   1冊

全22都道府県

このような結果になりました。47都道府県中ですからまだ全国制覇には程遠い。

早く全国にいろいろな本を届けたいです。


話は変わりますが、さっき学校の帰りにBOに寄ったあとの話です。

今日は3冊仕入れた後、いつものように自転車にまたがりBOを出発しました。

うちは田舎の県なのですが、その県の中では中心部にあります。

なのでBOの前の道もものすごい交通量です。

で、自転車に乗って数秒後、ものすごいクラクションの音演劇

「プ〜〜〜〜!!!演劇

その1秒後

「ガシャ〜〜〜ン!!!どんっ(衝撃)

目の前でトレーラーが普通車に突っ込みましたがく〜(落胆した顔)

ドアと窓ガラスは粉々どんっ(衝撃)

警察に通報しようかと携帯をポケットから取り出していると、

突っ込まれた方の運転手さんが窓から脱出。無事でよかった〜。

片側2車線とも塞いだのでクラクションの嵐むかっ(怒り)

状況を見守っていると、トレーラーから人が出てきたたらーっ(汗)

仲裁に入ろうと思いましたが近くの店の人が出てきてやってくれたのでそのまま出発。

とにかくみんな無事でよかったです。
posted by 管理人 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

1週間以内に売れた商品


105→539          105→614          →440             105→697


600→1100          600→1000          600→1139          600→969


600→950          105→443          600→1074          105→390


105→193          105→1199          600→896          600→541


600→1038
posted by 管理人 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

2008年4月の売り上げ

明日、明後日と模試でまったく連休ではないせどりんです。

ということなので手短に。

先月の売り上げは、

23979円

でした。

元々家にあった物も結構売れているので、転売での売り上げは全体の3分の2程度だと思います。

目標は毎月売り上げ5万円なので、これからも頑張っていきたいです。
posted by 管理人 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

電脳せどりはじめました。

一昨日の夜に注文した本・CD・DVDたちが今日の昼に届きました。

はじめての電脳せどりです。

本はパソコン関連のものです。CDはクラシックなど。DVDはアニメと映画です。

売れてくれるといいなあ。

もしも売れてくれたら、また新たに注文しようと思います。
posted by 管理人 at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

