売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2008年06月29日

どうすればいいんだ?

外は大雨。いかにも梅雨って感じです。憂鬱だ〜。

憂鬱の「鬱」って漢字難しいですよね。

平仮名かカタカナで書いたほうが確実に早い。

よくこんな難しい漢字を開発できますよね〜。

とちょっとした愚痴をいいつつせどりについて言います。


とにかくここ最近、まったく売れません。

仕入れをしようとBOにも結構行くのですが、うちの近所の店、数店舗はもはやダメです。

隣県の店には結構あるのではないかと思っているのですが、忙しくていくチャンスがありません。

どうすればいいのでしょう?仕入れは行ってもいい商品がない。

だから売れない。当たり前のことなのですが、実際どうすることもできません。

これはせどり的には危機的状況といっても過言ではありません。

なんとか解決しなくては。
posted by 管理人 at 10:10| Comment(8) | TrackBack(6) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

障害!?

全く売れません。もしや大きな障害か!?と思いましたが特になし。

このままじゃやばいよ〜。もっとお金を貯めて株に投資したいんだから!

前にも書いたかもしれませんが、今中国株に手を出しています。

しかし今日は見るも無残な展開に。めちゃくちゃ下がりました。

そろそろ撤退かな。

昔は日本株もしていたのですが、やっぱり経済成長がいまいち。

今は中国のほか、インド、ベトナム、ドバイ、ロシア、ブラジルあたりに注目しています。

でも中国はそろそろバブルは終わったかなという感じです。

やっぱり撤退だ!今週中には一時撤退します。

それにしても暑い。みなさんの住んでいらっしゃるところはどうでしょうか。

うちは暑いです。でももっと暑いのが学校。

学校ってどうしてあんなに暑いんですかね。

教室にクーラーはついていますが、本格的な夏にならないとスイッチONにしてもらえません。

職員室集中管理システムです。

そろそろ作動させてください。先生。
posted by 管理人 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

最近売れた本

最近忙しくなかなか更新ができません。

再来週は体育大会なのでそれまでは今のような状態が続きそうです。

それでは最近売れた本をご覧ください。


105→550          105→500


105→95          105→299


105→438          105→148


105→490          105→638


105→316          105→460


→859          105→398


105→430          105→240


105→400          105→282


105→780          105→387


105→200          105→203


105→299          105→1577


105→278          105→154


105→360          105→405


105→553          105→1500


まだまだあるのですが続きはまた今度にします。
posted by 管理人 at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

