売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月11日

今日の仕入れ

今日は隣の石川県まで仕入れがてら遠征してきました。
行きの山でものすごい吹雪にあい、ちょっとひるみましたがそのまま突き進みました。

1店舗目の金沢諸江店では店員さんが後ろを行ったりきたりするので集中できず。
2店舗目の金沢北町店ではせどらーを1名発見。
大型本をめちゃくちゃあさっておられました。
ぼくもそこに行きたかったのですが、あまりのオーラに近づけず仕方なく単行本を探す。
でも見つからず。実店舗での仕入れのコツがいまいちつかめません。

最後に行き着いた金沢西インター店で雑誌半額セールをしていました。
よっしゃーと思い、せっせと棚をあさる。
結果4冊の仕入れに成功。時間がなかったので4冊だけでしたが、時間があればもっとできていたかも。

売り上げのほうですが、今日は2冊売れました。1冊は先日ヤフオクで仕入れた本、もう1冊はイーブックオフで仕入れた本です。


今日の売り上げ:本2冊 5,820円、CD1枚 4,590円
今日の仕入れ:4冊 1,105円(単価276.25円)
利益:3,963円


人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

