売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月17日

16日、17日の売り上げ

毎日外出先で募金箱を見つけるたびに、少額ですが募金するようにしています。
少しでも被災者の方々の助けになれればうれしいです。

地震の影響でヤフオクで落札した本が届かない、とあるオンラインショップで仕入れのため購入した本が届かない、などせどりの面でも様々な影響が出ています。
今回の地震が今年の日本経済に大きな影響を与えたのは間違いないでしょう。

さて、昨日16日は本2冊とCD1枚が売れました。
本は先日ブックマーケットで仕入れてきた本、CDはアマゾンが新品在庫を切らしているものを出品していました。

今日は本2冊とDVD1枚が売れました。
本は1冊はブックオフで仕入れた本、もう1冊は古本屋からネットで取り寄せた本です。
取り寄せてわりとすぐに売れてくれたのでほっとしています。

ちょくちょく古本屋さんから仕入れていますが、どの古本屋さんも梱包がとてもしっかりしており、対応も丁寧なので、いつも素晴らしいなと思っています。ぜひ見習いたいです。

16,17日の売り上げ:本4冊 5,972円、CD1枚 4,980円 DVD1枚 10,500円
利益:3,874円
posted by 管理人 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

