売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月30日

いまだに終わらず

もうかれこれ作業開始から3時間以上が経過しています。だけど、終わりません。梱包作業です。

おととい言っていた通り、大量の荷物が届きました。その数なんと9個。
ヤマト7、佐川1、日本郵便1です。まとめたらこんな感じです。

1301483386428.jpg

ヤマト運輸の方も「お荷物が7つ届いていますね」といった感じでちょっと驚いておられました。
届いた荷物を含めて梱包作業をしているわけなんですが、終わる気配がありません。
今の段階で15個梱包したみたいです。大変ですけど、これだけ売れているんだなと思うと、むしろうれしい気持ちになります。

ですが売れすぎた反動でしょうか。なんと今日はまだ1個も売れていません。
この数週間で売れなかった日はなかったように思いますが、今日が久しぶりのボウズでしょうか。
たまにはこういう日もあります。とか言って自分を慰めてみます。

それでは梱包の続き頑張ります。

29日の売り上げ:本1冊1130円 ゲーム1個4496円 おもちゃ1個9800円
29日の利益:5235円←目標としていた1日の利益5000円以上を達成しました!
30日の売り上げ:なし
30日の利益:0円
posted by 管理人 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

