売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2008年06月10日

障害!?

全く売れません。もしや大きな障害か!?と思いましたが特になし。

このままじゃやばいよ〜。もっとお金を貯めて株に投資したいんだから!

前にも書いたかもしれませんが、今中国株に手を出しています。

しかし今日は見るも無残な展開に。めちゃくちゃ下がりました。

そろそろ撤退かな。

昔は日本株もしていたのですが、やっぱり経済成長がいまいち。

今は中国のほか、インド、ベトナム、ドバイ、ロシア、ブラジルあたりに注目しています。

でも中国はそろそろバブルは終わったかなという感じです。

やっぱり撤退だ!今週中には一時撤退します。

それにしても暑い。みなさんの住んでいらっしゃるところはどうでしょうか。

うちは暑いです。でももっと暑いのが学校。

学校ってどうしてあんなに暑いんですかね。

教室にクーラーはついていますが、本格的な夏にならないとスイッチONにしてもらえません。

職員室集中管理システムです。

そろそろ作動させてください。先生。
posted by 管理人 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

たしかに蒸し暑くなってきましたね。

学校の教室が暑いのは、人が発する熱もあるという説を聞いたことがあります。
生徒一人あたり60Wの発熱量だとか。すると、40人だと2,400Wですので、暑くもなりますよね。

ま、室内の暑さもさることながら、先生には「熱い授業」をしていただきたいですね。

せどりも勉強も頑張ってください。
Posted by ヨシパパ at 2008年06月24日 10:39
>ヨシパパさん

コメントありがとうございました。
最近忙しくなかなか更新ができないのですが頑張ります。

教室は暑いです。おっしゃるとおり人間が多いからだと思います。

体育の後の教室なんかは地獄ですね。
サウナみたいです。

先生はなかなか熱心な人が多いです。
生徒もその指導に答えなければいけませんね。
Posted by せどりん at 2008年06月24日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100084415

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。