売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月06日

昨日売れた本&昨日の仕入れ

昨日はブックオフの店舗で仕入れた本が売れました。
600円→1750円になりました。
ランキング上位の本だったので、わりとすぐに売れた気がします。

昨日はブックオフとブックマーケットを1店舗ずつ回ってみました。
狙いの本がなかったためブックオフでは100円1冊、ブックマーケットでは2冊3,150円の仕入れ。
ブックマーケットではせどらーの方に出くわし、2人で一定の距離を保ちながら棚を行ったり来たり。
その方は結構かごに入れてたけどそんなにあったかなぁ?
先に自分が見た棚の本も選んでいらっしゃるので、不思議なような悔しいような。

昨日はヤフオクでも1点1200円で落札。3400円ほどでアマゾンに出品する予定です。

今日も近所の大型何でも屋のようなところとブックオフ1店行ってきました。が、収穫なし。

これからは
せどリッチforBOOKで売れる本を調べ、主にヤフオクとブックオフオンラインを使って仕入れをしたいと思います。


これからも皆さんに有用な情報をお届けします!応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ほりほりと申します。
記事見させていただきました。
実践風景がイメージしやすいブログですね^^
また来ますね。

応援ポチ
Posted by ほりほり@せどりの眼を実践中 at 2011年03月06日 23:23
ほりほり様

ご覧いただきありがとうございます。
自分のやっていることをわかりやすく皆さんにお伝えできたらいいなと思っております。
またぜひいらっしゃってください。
応援ありがとうございました。
Posted by せどりん at 2011年03月06日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189239066

この記事へのトラックバック

×

