売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月09日

今日売れた本

今日売れた本を紹介します。


1,680円→2,899円

この本はイーブックオフ
で仕入れ、アマゾンで販売しました。
今回は久しぶりにお客様から領収書をつけてほしいというご要望があったので、領収書を用意して同封しました。

いつも言っているようですが、やっぱりオンラインせどりは楽です。
商品が自宅に届くまでが全てネットで完結してしまいます。

今は売れる本が少ないので毎日コンビニまでメール便を出しに行っていますが、
これからもっと売れる本が多くなってきたら、ヤマト運輸さんに集荷を頼みたいと思っています。
もしそうなれば家から一歩も出ずに転売をすることが可能になります。

もちろん毎日家にいるのは飽きると思うので、気分転換にブックオフに行ったり、ファミマやセブンイレブンに行くことも必要だとは思いますが。

こうやって毎日
せどリッチforBOOKを使ってせどりをしているわけですが、自宅で安く仕入れるにはヤフオクが1番です。

毎日なんとなく眺めていると、たまにとんでもなく安い値段で出品されていることがあります。
あとはそれを狙うだけです。
買いたい商品は毎日なにかしら出品されていると思うので、1つの商品に執着せず深追いせず、アマゾンのランキングと価格に照らし合わせて、適切に仕入れることが稼ぐ秘訣ではないでしょうか?


読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
ラベル:アマゾン
posted by 管理人 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

電脳せどりといえば、僕もブックオフオンラインでめぼしい本を登録して出まちで仕入れしています。

ただ、なかなか買えませんね。メールが届いてから数秒で勝敗が決まりますからね。

僕もせどリッチ買ってみようかなぁ。
Posted by せどりは稼げる副業だ!サラリーマンセドラーの日常を綴ったブログ at 2011年03月10日 21:42
>せどりは稼げる副業だ!サラリーマンセドラーの日常を綴ったブログの作者様

メールが届いてからでは遅いようなので、ぼくは9時を過ぎたら何回もマイページを更新しています。
そうすることで買えるチャンスが若干高まります。

せどリッチはなかなかいいと思いますよ。
買って損はないと思います。
Posted by せどりん at 2011年03月10日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。