売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月13日

せどりは難しい。けど楽しい。

こんばんは。れんぽんさんがご自身のブログ「マケプる」でも書かれていらっしゃいますが、連日地震関連のチェーンメールが来ています。

「関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うらしいです。」などというメールですが、関西電力によると、このような内容のメールを流すことはないということ。

節電に協力しようということで別に悪い内容のメールではないのですが、通信に負担をかけないためにも、必要以上のメールは送らないようにしましょう。

さて、話をせどりに移しますと、最近やっぱりせどりって難しいなと感じています。
毎日いろいろ作戦を練って、仕入れに行って、他の方のブログなどを読んで勉強していますが、さほど売り上げが伸びない。
毎日コンスタントに多くの本を売っていらっしゃる方って本当にすごいと思います。
自分ももっと売り上げを伸ばしたい・・・

でも幸いにしてよかったことは、せどりを嫌いにならないこと。
むしろやっていて楽しい。もともと本が好きだからでしょうか。
古本屋を回るのも楽しいし、本を探すことも楽しい。
ヤフオクに入札することも、やり取りすることも苦じゃない。


せどリッチforBOOKのおかげで本を探すのも楽になりましたし、これからもせどりを頑張ろうと思います。

皆さん共感してくださったのでしょうか?
先日からたくさんの方々がせどリッチforBOOKを買ってくださっています。
今後も全力でサポートさせていただきます。一緒にせどりでリッチな生活を目指しましょう。

応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。僕も最近せどりを始めました。
最初のほうの記事を読んでいると、今の僕と同じ状況なところもあって、すごく参考になります。お互い頑張りましょうね。
Posted by 中川さん at 2011年03月13日 23:03
>中川さん
ご訪問ありがとうございました。
記事を読んでいただけたみたいでうれしいです。
またぜひきてください。お待ちしております。
Posted by せどりん at 2011年03月14日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

