売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月23日

平日になると

昨日は久しぶりの平日でしたが、売り上げが急に落ち込みました。
やっぱり休日のほうが売り上げは増えるみたいです。

本の在庫が結構多くあるので、その分部屋のスペースが狭くなってしまっています。
毎日3冊ぐらい売れていってほしいものです。

この3連休は地震の影響で電車での移動が難しいのか、関東のお客様からのご注文がすごく多かったです。特に神奈川県にはかなり発送した気がします。
神奈川県宛てのメール便をコンビニに持ち込むたびに、
「関東方面は到着が遅れる場合がありますが、よろしいですか?」
と聞かれるのですが、ほぼ通常通り届いている印象です。
ヤマトさんは素晴らしいと思います。

先日テレビで「外国人が驚いた日本が世界一だと思うサービス」みたいなコーナーをやっていたのですが、そのサービスというのが宅配便でした。
その外国人いわく、時間指定ができ、家まで集荷に来てくれて、早く確実に届くのは日本がずば抜けているらしいです。
今まで当たり前のことだと思っていたサービスが、実はすごいことなんだと感心してしまいました。日本の配送業者には感謝しないといけないですね。


22日の売り上げ:本1冊1300円
22日の利益:185円

読みたくなるブログがいっぱい
人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。