売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年03月26日

ゲームもいいかも

おととい木曜日久しぶりにebayで商品を買ってみました。ゲームソフトです。
元々ゲームが好きなので、これからは興味のあるゲーム分野の商品も多く取り扱っていこうと考えています。

先日せどリッチforBOOKを購入したわけですが、せどリッチを使った仕入れに関して、どうも不明な点がありました。なのでここはメールサポートを受けようと思い、メールを出してみました。
すると、とても丁寧なお返事が返ってきました。
残念ながらメールの内容については皆さんにお見せすることはできないのですが、とても真摯なメールで感動しました。サポートもしっかりしているので安心です。

さて今回は久しぶりに、売れた商品のご紹介をします。

この本は以前ブックオフで仕入れてきた本です。どうやら1人で安値出品していたみたいでちょっと残念でした。

昨日金曜日は本2冊、ゲーム1本、CD1枚が売れました。自分の方法が確立できてきたように感じます。

いろいろな方々のブログを拝見していますと、勉強になることがたくさんあります。
よく皆さんが書かれているのは、プレミア商品を狙うよりも回転のいい商品を狙えというものです。
最近せどりをしていますと、本当にその通りだなと感じます。
プレミアを狙って高い価格で仕入れてしまうと、時間がたっても売れないときに、時間とお金で二重に損をします。原価で売れるのならばまだしも、売れなかった場合は最悪です。丸々損をしてしまいます。
ということで、そんなに利幅を狙わず、そこそこの価格のものを仕入れることをオススメします。


25日の売り上げ:本2冊1918円 ゲーム1本5285円 CD1枚3325円
25日の利益:1998円

応援よろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
ラベル:eBay
posted by 管理人 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日売れた本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。