売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年04月04日

4日ぶりに

ここ数日風邪を引いてしまい更新できませんでした。
実はまだ引いているのですが、少しましになったので書かせていただきます。

2日以降、値段調整などアマゾンの手入れがあまりできなかったので、売上はがくんと減ってしまいました。
なんと2日は売上0。新年度早々悲しいスタートになってしまいました。3日は本が3冊売れたのですが、あまり利益は出ず、今日4日もまだなにも売れていないという現実です。
たしかに商品の選定に時間をかけることもできず、風邪の中いろいろと他に用事もあったので仕方のないことかもしれません。

今日の朝突然ですが、仕入れた本をアマゾンではなく試しにヤフオクで売ってみようと考えました。何事も実験です。労力と手数料などを計算して、どっちに出品するのがよいか検討してみる予定です。

話は少しそれますが、毎日乾燥がひどいです。そのせいでのどを痛め風邪を引いたのではないかと思っています。
今日ヨドバシカメラに加湿器を見に行きましたが、思ったより値段が高くてびっくり。安いものもありましたが、なんかうさんくさそうでした。しかし、まぁまぁの機能の物ですらなかなかのお値段。
もっと儲かっていたら買いたいところなのですが、売上0の日があるようでは・・・


2日の売り上げ:0円
2日の利益:0円
3日の売り上げ:本3冊5403円
3日の利益:1579円
4日の売り上げ:0円
4日の利益:0円


みなさんの力でもっと上へ!
人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、スウィーティーです。
病気はせどらーの天敵ですよね。
やはり日々の仕入れがテキメンに売り上げに表れてしまいますからね。
早く回復してお互いがんばりましょう!
またお邪魔しますね!
Posted by スウィーティー at 2011年04月07日 14:04
>スウィーティーさん

ご訪問ありがとうございました。
早く風邪を治してせどり復活したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by せどりん at 2011年04月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。