売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年04月05日

ピンチ

今日も売り上げがありません。このままでは2日連続売り上げ0です。
最近このような経験をしていなかったので、軽くショックを受けています。
毎日他の用事も忙しく、なかなか売れる商品を探す作業ができていないのが原因でしょう。
明日も朝からコンビニに発送に行ったり、英語の勉強をしたり、洗濯をしたりなどやることが山積みです。昼からも行かなければならないところがあるので、明日も商品調べができるのかは微妙です。
でもなんとかしてやらなければ。

アメリカのアマゾンから輸入したものが今日届いたのですが、新品で買ったにもかかわらず箱とこすれてできたと思われるキズや汚れが多数ありました。
この前もCDを買いましたが、4枚中2枚ケースが割れていたのでお客様サポートに連絡する予定です。

アマゾンという大企業ですらこのクオリティーなのがアメリカかもしれませんね。梱包がアバウトというかなんというか。日本がきちっとしすぎなだけでしょうか。
商品の程度もあんまりよくないし。この程度は仕方ないだろということなのでしょうか。
日本だったら許されないけどアメリカは普通なのかもしれません。
皆さんも海外から輸入する際は、梱包などしっかりしてもらうように言っておきましょう。

人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてMr.Mと申します。

私も最近アメリカのアマゾンから輸入していまが、輸入したDVDのシュリンクが破れてました(汗

ヤフオク転売用なんで説明すれば何とかなる範囲かなと・・・。

では・・・。
Posted by Mr.M at 2011年04月06日 15:55
はじめまして、のび三と申します。
楽しく読まさせていただいています^^;

自分もゲームせどりのブログを先月からスタートさせていただくこととなりました。

よかったら暇なときにでもぜひ遊びに来てください^^;

大変恐縮ですが、もしいいブログだな、と思っていただけましたらぜひ相互リンクさせてください^^;

ではまた遊びに来ます。
Posted by のび三 at 2011年04月07日 09:13
>Mr.Mさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

やっぱり日本に比べてアメリカのアマゾンはがさつだと思います。
とても海外に送るとは思えない梱包の乱雑さです。
これもやはり文化の違いなのでと思って我慢しています。

またのお越しをお待ちしております。
Posted by せどりん at 2011年04月12日 00:25
>のび三さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

いつもお読みいただいて光栄です。

ゲームせどり頑張ってください。自分もゲームせどりに転向しようかと検討中です。

相互リンクぜひよろしくお願いいたします。
準備が出来次第やらせていただきます。
Posted by せどりん at 2011年04月12日 00:27
>のび三さん
リンクが完了いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by せどりん at 2011年05月01日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194445252

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。