売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年05月02日

仕入れ&売り上げ

今日は13時半のお買い物券抽選会へ参加するために、13時25分に滑り込みブックオフへ。
ところが、予想外に列ができていない。
不思議に思って店員さんに聞いてみると、「今日はやっておりません。」とのこと。
「え?」と思って店内に貼ってあるチラシを見てみると、【29日・30日・1日・3日・4日・5日】大抽選会となっていて、2日だけがない・・・
よくよく考えてみると、今日は平日でした。休日気分だった自分がいけないのか、わかりにくいチラシを作った店側がいけないのか。多分自分が悪いです。確認不足。

がっくりきて、そのままブックオフを後にしブックマーケットへと向かいました。
先日行った石川県のブックマーケットよりも値付けが平均100円ほど安い。
ラッキーと思って必死に探しましたが、いい本にめぐり合えず、結局仕入れはなし・・・
今日はとほほな旅になってしまいました。

Amazon.comで買うつもりでいた商品が、いつの間にか値段が上がっていたり、在庫切れになっていたりしてショックでした。買える分は無理やり買いますが、利益は大幅ダウンです。


2日の売り上げ:2980円
2日の利益:303円

明日家へ戻る予定です。途中高速を降りて彦根城でも見に行こうかな。


人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せどりんさん、こんにちは。のび三です。

報告遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、
こちらもリンク完了いたしました!

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします^^

ぼくはGWはあえて仕入れに行きません。

関東の店舗のセールは、人がごった返しているので(笑)

せどりに慣れて来ると、ついつい電脳の方が楽に感じてきてしまいますよね。
Posted by のび三 at 2011年05月03日 12:44
>のび三さん

お疲れ様です。やはりGWは行かなくて正解かもしれません。
昨日は大渋滞に巻き込まれて大変でした。
これからも電脳を続けていきたいと思います。
Posted by せどりん at 2011年05月04日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198928069

この記事へのトラックバック

×

