売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年05月07日

ゲームが売れる日々

最近新品のゲームをせどりで出品していますが、コンスタントに売れています。
新品を扱うことで、お客様にクレームをされる確率がなくなります。とてもありがたいことです。
新品せどりは少し技術と経験が必要ですが、誰でもできると思うのでお試しください。

昨日はなんと、ゲーム制作会社がぼくの出品しているとあるゲームを購入しました。
今後の制作の参考にでもするのですかね(笑)

ブックオフから毎日のようにセール情報のメールが来るのですが、忙しくて仕入れに行く時間がありません。
毎日、「今頃誰かが面白いように仕入れてるんだな」とうらやましく思う気持ちがあります。
時間がない自分には、やはり電脳せどりが向いているようです。
今はオンラインショップでの仕入れがメインなので、もっとヤフオクの割合を増やしていけたらなと思っています。


6日の売り上げ:4980円
6日の利益:2027円
7日の売り上げ:8936円
7日の利益:1298+α円

人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スウィーティーです。

新品ゲームの電脳せどりって儲かるんですね?

また今後も参考にさせていただきたいので来ますね!

当方は基本の本せどりで肉体労働しています(笑)
Posted by スウィーティー at 2011年05月13日 23:55
>スウィーティーさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
実は新品ゲームは結構ねらい目だと思います。

これからも更新頑張りますのでまたいらしてください。

こちらも実は肉体労働になっています。
不労所得を目指しているのですが・・・笑
Posted by せどりん at 2011年05月15日 00:31
更新まだ?
Posted by ヒカル at 2011年05月24日 00:54
更新まだ?
Posted by ヒカル at 2011年05月28日 17:16
>ヒカルさん
更新が遅くなって申し訳ありません。
本日更新します。よろしくお願いします。
Posted by せどりん at 2011年05月29日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199804415

この記事へのトラックバック

×

