売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年08月07日

クーラーは??

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
今日からは多少時間が取れそうですので、ブログ更新させていただきます。

さて、今日は久しぶりに少し遠征してブックマーケットに仕入れに行ってきました。
店に到着するとドアが全開。
まぁ客寄せのために開けているのだろうと思い店内に入ると、暑い。猛烈に暑い。
どうやらクーラーが壊れているようでした。
他の客もぶちぶち文句を言いながら適当に歩き回りすぐに出て行きました。
おそらくかなりの売り上げダウンでしょう。

そんなことを考えながら携帯と本を交互に見ていたのですが、5分もすると汗だらだら。
集中力も切れてきたので1冊も買わずに撤収。
あの店は早々近づけないですね。

せどりのほうは毎日継続しております。本日の売り上げは本1冊。
せどり関係の本です。ライバルが増えるかと思うと複雑です(笑)
posted by 管理人 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218960576

この記事へのトラックバック

×

