売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年08月12日

お客様からのクレーム

新品のゲームソフトを販売したお客様からこんなご指摘を受けました。

「たしかに未開封ではあったが開封してみると、ソフトはキズだらけで、再生したら全く違う内容のソフトでした。いったいどういうことなんですか?」

自分にもわけがわかりません。
以前ebayで海外から新品ということで購入した商品で、完全に新品だと思っていたのですが・・・

とにかくこのお客様には謝罪をして全額返金という形を取らせていただくつもりです。

これが事実だとしたらebayではじめてだまされました。
商品の到着が遅かったので、今さらクレームを言っても返金してもらえない確率が高いです。
海外から商品を購入することのリスクを痛感しました。
やはり多少値段が高くても信頼できる出品者から購入するべきです。

というかぼくもそう考えていたので、もっと安く出品している香港の出品者からは買わずにカナダの出品者から買ったのですが・・・とにかく無念です。
ラベル:クレーム せどり
posted by 管理人 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | せどりの注意点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。