売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年08月23日

ネットショップ、はじめました

こんばんは。今日ついにネットショップを作り始めました。

商品は主にDVD。海外から輸入し価格差で稼ぐ作戦です。

ブログやホームページは以前から作った経験はありましたが、作ったと言っても所詮素人が作ったといった感じでした。
今回も素人感満載ですが、少しは見栄えのいいものを作ろうと頑張っています。

成果が出たらまたご報告したいと思います。

ところで、さきほどどこかのブログで拝見したのですが
「せどりの眼」が近々販売終了になるとかなんとか。
記憶違いだったら申し訳ないので未確認情報ということでお願いしたいのですが、もし終了するんだったらそれまでに手に入れたほうが得策かもしれません。


これからも有効な情報をお伝えできるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

ネットショップですか!
すごいですね

月の純利はいくら位の設定なのでしょうか?
個人輸入も楽しそうですね
Posted by うむ at 2011年08月29日 09:02
>うむさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

ネットショップの月の純利益は10万円を目指しているのですが、なかなかそこまでいくのは難しそうです。
今その目標に向かってこつこつ努力をしています。
一層のご声援よろしくお願いいたします。
Posted by せどりん at 2011年08月29日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221943414

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。