売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年08月27日

個人輸入、はじめています

こんばんは。ここ最近せどりと並行して力を入れているのが個人輸入。
円高の今だから特においしいビジネスです。

やっていることに少し触れてみますと、ebayで輸入しヤフオクで売るという王道パターンです。
ebayの他にもアメリカのネットショップから購入したりもしています。

最近のアメリカのネットショップで購入の際はPayPalに対応しているところが多いので、ebayをよく使う人にとってはいちいちクレジットカードの情報を入力する手間が省けるのではないでしょうか。

はっきり言って英語が全くわからない人には個人輸入はつらいかもしれません。
が、わからなくても熱意がある人は絶対に成功する分野だと思います。


海外あきんど多田流本格輸入ビジネス講座

この商材、かなりおすすめです。結構売れてるみたいです。

別に商材を買うことを強要しているわけではありませんが、個人輸入も1つのビジネスとして考えてみることを強くお勧めします。


応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | せどりに役立つサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
自分は英語が得意なので挑戦したいです。
オークセラーズって言う教材を買ったことがあるのですが、
全然載ってる内容と相場が違いやめてしまいました。

やはりebayも目利きで
良い商品を自分で探すしかないんでしょうね
Posted by せどリッシュ at 2011年08月30日 01:22
 始めまして♪ シーサーブログ せどり と検索したところ一番上にあったので覗いてみました^^

 コメントさせてもらいます。
僕も既にせどり、国内オークションではそれなりに実績を出しているので、次のステップとして個人輸入を考えてます。
 これらの詳細は現在購読してるオークセラーゴールドを参考にしながら進めていきたいと考えてます♪英語は苦手ですが、持ち前の熱意、ひたむきさで乗り越えていきます。 今後も記事更新楽しみにしてます。

 ☆ほたる☆
Posted by ほたる at 2011年09月02日 03:40
>せどリッシュさん

はじめまして。ようこそお越しくださいました。

英語が得意ならばより一層個人輸入で稼ぐチャンスは増えるかもしれませんね。

ebayもやはり自分の得意な分野を見つけることが重要だと思います。人と同じことをやっていても大きな儲けは望めません。
Posted by せどりん at 2011年09月03日 11:54
>ほたるさん

はじめまして。
せどり、国内オークションで成果を出されているとのこと、素晴らしいと思います。

こちらもほたるさんの熱意ややる気に負けず頑張りたいと思います。

またのお越しをお待ちしております。
Posted by せどりん at 2011年09月03日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222528844

この記事へのトラックバック

×

