売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2011年12月25日

仕入れに行ったものの

ご無沙汰しています。せどりんです。

最近輸入ビジネスのほうにやや重心を置いておりまして、
結果本の在庫数がかなり減ってきてしまいました。

ってことで用事ついでに神戸にある神戸三宮さんプラザ店に行って、
仕入れでもしようかなと思ったのですが、なんと電波がない。

いまどき地下だからって、あれだけ人の多い店で電波のないところありますかね。

あれじゃあ友達との待ち合わせまで時間があるからブックオフでも行って本探そうか。
って人が店に行けませんよ。電波がないと本当に不都合ですから。

神戸三宮さんプラザ店は電波が来るまで行きません(笑)

ここ数日ものすごいセールを各店がしているので、
兵庫県内の店をいくつか回りましたが、
ほとんど食い荒らされていますね。

もうみんなが取っていったあとって感じです。
セールに行きたい気持ちもありますが、もはや時すでに遅し状態なので今年は諦めます・・・
ラベル:せどり
posted by 管理人 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。