売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2012年03月08日

新品せどり

最近毎日せどりと輸入ビジネスについて研究しています。

せどりは主に電脳せどりを、輸入ビジネスはバイマを使ってやっています。

昨日あたりから一時期はまっていた新品せどりを再開しました。

ブックオフオンラインで仕入れてアマゾンで売るという定番の形も継続してやっていきますが、新品せどりにも可能性を感じています。

やはり他の方のブログを読むのは勉強になりますね。
いろいろ気づかされることが多いです。

お読みいただきありがとうございました。


関係ありませんが、グーグルクロームすばらしいですね。

今日の夜中にインストールしたのですが、あまりの速さにびっくりしています。

こんなことなら早く入れておけばよかった。
タグ:新品せどり
posted by 管理人 at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前から楽しく読ませてもらっています。応援しています。

質問ですが、最終的な目標はなんでしょうか?

例えば、貯金額一千万とか起業するとか投資で稼いで晴耕雨読の生活をするとか

Posted by at 2012年04月06日 15:54
コメントありがとうございます。

最終的な目標は「金持ちになる!」です。

いやらしい言い方でごめんなさい。
でも素直な気持ちなんです。

BUYMAなどで資金を貯めて不動産に投資をし、家賃収入で生活できるレベルにまでしたあと、なんらかのアイディアで起業をし、仕事を楽しみながら人生を全うしたいというのが今の想いです。

その夢に向かって今は日々研究です。
Posted by せどりん at 2012年04月15日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256361800

この記事へのトラックバック

×

