売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2012年04月20日

セレクトショップ

こんばんは。夜遅くの更新すみません。

ぼくの将来の目標の一つにセレクトショップを開くというのがあります。

世界各地のすばらしい製品を多くの人に知ってほしい気持ちがあります。

しかし、今の世の中セレクトショップは数え切れないほどあり、さらに実店舗を持つには多額のコストがかかります。なかなか現実は厳しいです。

じゃあこの目標を別の形で達成するにはどうしたらよいか。

ネットでオンラインショップを開けばいいのだ!(笑)

具体的には

@日本語のショッピングサイトを持っていない海外のサイトを探す。

Aネットショップを作り、その海外サイトに掲載されている商品を丸々掲載する。

B注文が入ったら海外サイトで購入し、取り寄せ、到着後お客様に発送する。

こんな感じが理想だと考えています。

ネットショップを作る技術はないので、ここは外注さんですかね。

ショップを作っても見てくれる人がいなければ意味がないので、SEO対策などしなければならないでしょうね。

課題は山積みですが、いつかトライできたらいいなと思っています。


いつもお読みいただきましてありがとうございます。

人気ブログランキングへ
posted by 管理人 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | BUYMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
弊社は、せどりを行っているお客様に対し、「保管・発送代行、出品代行、FBA出品代行」をご提案しております、イチカ株式会社の坂本宗央と申します。

アマゾンFBAと類似したサービス内容となっており、当社指定箇所で商品を保管しご注文毎に発送いたします。一度納品頂けば、購入者様への発送まで代行を致します。

http://ichica.co.jp/fbaindex.html


なお、実際に商品を納品頂く先は、共同開発企業のセンター(宮城県仙台市)となります。個人情報保護のプライバシーマークも取得済みの企業ロジスティクスセンターでございますので、ご安心ください。

ご不明点およびご要望などがございましたら何なりとお申し付けください。
何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

イチカ株式会社
坂本 宗央
Posted by イチカ株式会社 at 2012年05月30日 14:03
はじめまして
悩み・コンプレックス・解決・起業・情報・商材.com
というブログをやっています赤尾といいます。
情報商材を紹介するブログを最近立ち上げ
せどりにも興味があり貴方様のブログ拝見させて
頂いております。

もしよろしければ相互リンクお願いできなでしょうか?
貴方様のブログはリンクさせて頂いております。
私のブログです。
http://jyouhouya326.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
Posted by 赤尾 充 at 2012年07月12日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265625085

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。