売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2008年04月02日

緊急事態!

緊急事態です!商売道具が使えません!

すみません、いきなり。。。

今日ブックオフへ仕入れに行きました。

早速105円棚へ。スタスタ。。。

いつものように携帯を取り出し、いつものページへアクセス。

さぁはじめるぞといってISBNコードを入力。

検索ボタンをカチッ!

・・・・・・

「あれっ!?エラー???」

「なんでやねん!」

もう1回、カチッ!

・・・・・・

「このページはエラーにより表示できません(500)」

「えっ・・・」

「そんなあ〜〜〜(泣)」

「せっかくきたのに・・・なんとかできないかなぁ・・・」

一応前に使っていたものがあったので、何とかそれでやりました。

でも、使い勝手が悪い。

なんかいいサイトないですか?

結構調べてみたんですけど、広告があったりして検索まで何回かスクロールしないといけないものばかり。

どうしよう・・・商売道具がないと・・・


◇本日◇

【出品数】 8冊

【売上】 0円

◇累計◇

【全出品数】 92冊

【販売冊数】13冊

【合計売上】 8478円
posted by 管理人 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪こちらでは、はじめましてですね♪

相互リンクの件、ありがとうございまーす♪
こちらもリンク完了しましたので、お時間ありましたらご確認くださいませ。
(記事に関するコメントじゃなくて、スミマセン)

Posted by ナツママ at 2008年04月02日 18:18
リンク確認いたしました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2008年04月02日 19:57
遅ればせながら、リンク完了しました。
今後ともよろしく御願いします。
検索ですが、うちは「ぱぱらっち2」をよく使います。
どうしてつながらなかったんでしょうね。
Posted by サワラ at 2008年04月03日 19:16
リンクありがとうございます。
私のほうもリンクに追加させていただきました。

私はサーチには「ぱぱらっち2」を使っています。
最近、他の方の記事で学んだのですが、ISBNの最初の「4」(新しい本なら「9784」)と最後の数字は入力しなくても検索できます。
Posted by さだ at 2008年04月03日 23:24
サワラさん、さださん

お二人ともリンクと情報ありがとうございました。

早速ぱぱらっち2を使ってみます!

体調が悪くお返事が遅れたことをお詫びします。
Posted by 管理人 at 2008年04月04日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

