売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2008年04月10日

1050円???

応援よろしくお願いします→人気ブログランキング

今日も学校の帰り(実は高校生です)にBOに行ってきました。

時間がなかったので2冊のみ仕入れてレジへ。

店員「2点で1155円になります。」

自分「はい・・・って1155!?なんでですか?」

店員「こちらの本は1050円です。やめますか?」

自分「やめます・・・」

ということで1冊しか買えませんでした。

しかし、よくよく考えるとあれは105円コーナーにあった。

「ということは1050円は間違いで105円であっているのではないだろうか。」

「間違いない。しまった〜。」

と思ったので明日もう1回行って確認してきます。
posted by 管理人 at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
な・ん・と、高校生さんでしたか。
おばちゃん、びっくりですよ〜。
お小遣いも必要だろうし、将来の為にも頑張ってせどりして、稼いでくださいね。
うちも中学生の娘が時々ピコってますよ。
Posted by え〜こ at 2008年04月10日 21:16
高校生です。少しでも小遣いを増やしたいです。

そのお子さんにもぜひせどりを伝授してあげてください(笑)
Posted by せどりん at 2008年04月10日 22:06
こんにちは〜。
私も105円棚で違う値段の本見つけるんですけど、いつも「誰か置く人がいて・・」といって105円にしてもらったことないです。
105円になるといいですね♪
Posted by ムーミン at 2008年04月11日 11:09
105円になるといいですよね。

今日は結局BOに寄れませんでした。

また来てください。お待ちしております。
Posted by せどりん at 2008年04月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92928272

この記事へのトラックバック

×

