売り上げ1.jpg
注文画面2.png
BUYMA解体新書

2008年05月25日

遠征その1

ブログのデザインを変えると、なぜか右上に変な広告が出てきたせどりんです。

今日はいつも行くBOと、もうひとつ行ったことのないBOに行ってきました。

くじ引きをやったのですが、2回3等が出ました!

3等といってもジュース缶1本です。

どっちの店もなかなかいい本があり、結構な量を仕入れることができました。

今回のを遠征その1として再来週あたりに遠征その2を計画しています。

さきほど出品も終わったので今後の注文に期待します。

話は変わりますが、一昨日のカズさんのブログ「せどりーマンがゆく。」で初めてメール便の定規がタダでもらえるということを知りました。

で、早速メール。その結果・・・

今日持ってきてくれました。いや〜感謝感謝。
これでコンビニで戻されることがなくなりますね。

カズさん、ありがとうございました。
posted by 管理人 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近セドリを始めました。
よろしくです、
そこで質問ですが、検索携帯サイトは
どこをつかってますか?
自分はオークファンを使用してますが、ISBN直接入力サイトを教えてくれたら
ありがたいです。
Posted by masa at 2008年05月26日 16:59
ぼくは「ぱぱらっち2」というところを使っています。

ここを使っている人は結構多いみたいですよ。

ヤフーモバイルで検索すると出てきますのでぜひ使ってみてください。
Posted by せどりん at 2008年05月26日 19:59
ご無沙汰してます。
ジュース一缶良いですね(^_^)
前はくじ引きやっていたのですが、
最近全く見てません。

遠征も見習ってうちも頑張りたいと思います!
Posted by ニノ at 2008年06月02日 06:34
ご無沙汰です。

最近学校もせどりも忙しくなかなか更新できていません。

明日は頑張って更新しようと思いますのでまたご覧いただければと思います。

遠征頑張ってください!
Posted by せどりん at 2008年06月02日 23:38
初めまして^^じゃがといいます。
最近せどりを始めた者ですが、情報交換や意見交換など兼ねまして相互リンクのお願いをしたく思い書き込ませて頂きました。
興味ありましたら宜しくお願い致します^^
Posted by じゃが at 2008年06月05日 16:01
>じゃがさん

相互リンクのお誘いありがとうございます。次回の再構築時に更新しますのでもうしばらくお待ちください。
Posted by せどりん at 2008年06月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

